プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙してるアホに怒られたのですが、これって僕が悪いのですか?日曜日に友人に連れられて底辺の貧乏人が大好きなファミレスという場所に行ってきました。
僕は金持ちですのでファミレスなんて貧乏人の憩いの場に行くのは初めてでした。
中に入るとくっせぇ貧乏臭が漂っていて席は満席に近い状態で喫煙席しか空いていなかったので、嫌々ながら喫煙席に座ることにしたのです。
そしたら隣の席に座っているくっせぇ喫煙者がプカプカとタバコを吹かしていて正直イライラしていましたよ。
飯は不味い、店内の雰囲気はクソ、客もクソ、しかもうるせぇ。
僕がよく行く5ツ星レストランではこんなのありえません。
さすが底辺の憩いの場ですね。
マナもクソもねぇですわ。
隣のくっせぇ喫煙者が僕のほうに向って煙を吹っ掛けてきて、僕はブチ切れてくっせぇ喫煙毒ガス野郎の頭からメロンソーダをぶっ掛けてやりました。
そしたら毒ガス野郎は喚きだして「警察を呼んでやる!!」とホザいていたのです。
喫煙者のくだらねぇことに巻き込まれたくなかったので、トイレ行く振りして会計済まして帰ってきました。
何で喫煙者の毒ガス野郎って肝っ玉が小せぇのでしょうか?
毒ガスの吸い過ぎで脳細胞が破壊されてしまったのでしょうか?

これって僕が悪いのですか?

A 回答 (1件)

喫煙席で喫煙して何が悪いのかということでしょ。

肝っ玉が小さいのは御質問者殿の方だと思いますわ(笑)。
    • 2
この回答へのお礼

へえ