プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約六年前のやけどの傷、なおせますか?
最近やけどの傷などを治すCMがやっていますがそれで約六年前のやけどの傷、治りますかね?

A 回答 (3件)

レーザー治療法とかあるんじゃないですか?


医療系についてはよく分からないのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/25 18:24

多少うすくなる程度かと思います。


完全に治ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/25 18:24

範囲によりますし、何度かにも違います。

身がひきつっていると無理と思います。僕は足の後ろにわずかあります。40年間そのままです。最近の整形技術は素晴らしいです。こればかりは医者の判断ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/25 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!