アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト動画にまちがって登録してしまい、焦って退会メールを送ってしまいました。どーすればいいですか?

A 回答 (5件)

>アダルト動画にまちがって登録してしまい



正直に「エロサイトを見ようとしたら登録されたと出てビックリ!」と書きなさいよ。
メール送っちゃったんなら、メールアドレス変えて放置すれば?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

退会メールには住所、氏名、電話番号などを書いたのでしょうか?


書いていないのでしたらあなたのメールアドレスが実在し、使用されていることがバレただけです。今後来る(であろう)各種の請求メールやスパムメールを無視するのみです。

住所、氏名、電話番号などを書いたのでしたら厄介なことになりました。
まずは静観し、何かあったら警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

そのまま無視しとくのが一番ベストです。


どうしても気になって仕方ないのであれば作られた携帯電話会社に言っていたずら電話や見知らぬ人からの電話が多いどうしようもないのでと言われて番号を代えることをお薦めします。
    • good
    • 0

又か・・



間違ったのでは無く あなたが興味本位でボタンを押しただけ・・

何故 間違うの?・・

ボタンを押さないと 何も起こらないサイトが殆どなのに・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!