アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターホンって、自分でならないように止めることってできますか?
オートロックなんですが

A 回答 (4件)

インタホンの構造によりますが、ワタシの


マンションでは、電源がそれ一本なので
コンセントを抜けばそれでOKになります。

また、インタホンの
蓋を外し、音響回路の線を外せば音が鳴らなく
なります。

壊さないようにね。
    • good
    • 1

>オートロックなんですが



文字通り「自動的に鍵がかかるシステム」です。

鍵持たないでドアを閉めてしまいますと、自室でも入ることができません。
管理人さんか、運営会社に連絡する必要があります。
    • good
    • 0

>ならないように止める


まずは止める正しい方法がないか、賃貸マンションだかの管理者に確認しましょう。
あなたのお住まいの状況を赤の他人が知るわけないでしょ。尋ねる相手をまちがってます

「どんな方法を使っても」というんなら物理的にぶっ壊せばいいです。
もっとも、アナタの持ち物でないのにぶっ壊せば損害賠償請求されます。

いったいどういう理由でこの質問したのか状況説明あれば
もっとマシな回答つくでしょうに。
    • good
    • 0

こんばんは


こう言った問題は
・不動産屋さん
・住宅のメーカー
に訊くのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!