電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日1時間で2.5キロ歩いたら、痩せますか?
また期間はどのくらいですか?
5キロ落としたいです

質問者からの補足コメント

  • 体重49キロ、身長154です。
    ちなみに、歩くのはウォーキングマシンで、
    傾斜をつけて坂道のようにしています。
    スローウォーキングを心がけ、歩幅をせまく歩いていて、時速2.5〜2.8位にしています。
    体は五体満足健康です。
    この条件のもとでも、やはりもう少し早く歩いた方がよろしいのでしょうか?
    沢山のコメントに感謝致します。
    一人一人にお返事返させていただきます。

      補足日時:2016/09/25 19:53
  • 文章に間違いがありました 泣
    2.5キロ歩いたら
    は間違いです。
    時速2.5でした。
    痩せるまでは続けるつもりです。
    どのくらいか、を聞きたい感じです。

      補足日時:2016/09/25 21:24

A 回答 (13件中11~13件)

2.5Km/hというのは、散歩よりもゆっくり?



身体に一定程度の負荷を掛けないと、効果は望めませんけど
心拍数を計測できれば良いのだが、それが無理でも
軽く汗ばむ程度の運動が目安です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。文章に間違いがありました。m(__)m
時速2.5キロ〜2.8キロで1時間でした。補足も書いたので、よろしければみてください。コメントありがとうございました(o^^o)
心拍計買ってみます(o^^o)
ちなみに今日1時間歩いてTシャツが汗だくになりました。

お礼日時:2016/09/25 21:31

1時間なら4キロ歩けます。

それよりダラダラと歩いても痩せません。歩かないよりはましです。伊勢神宮外宮から内宮間がちょうど4キロ。歩きましたが1時間5分でした。昔ですけどね。歩いている方かなりいました。大晦日ですね。いくら歩いても、すぐにジュース飲んだら太ります。どれだけあるがわかりませんが、無理のない範囲からやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。文章に間違いがありました。m(__)m
時速2.5キロ〜2.8キロで1時間でした。補足も書いたので、よろしければみてください。コメントありがとうございました(o^^o)
ジュースは飲みませんが、ジュースのカロリーは恐ろしいですよねm(__)m

お礼日時:2016/09/25 21:32

1時間に2.5kmって大変遅いですね、お体に障害などがあるのでしょうか?



ゆっくり歩いて4kmですから

健康な体であれば4km歩けるようになりますから、それを3か月~6か月続ければ痩せますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。文章に間違いがありました。m(__)m
時速2.5キロ〜2.8キロで1時間でした。補足も書いたので、よろしければみてください。コメントありがとうございました(o^^o)
4キロですか!頑張りますm(__)m

お礼日時:2016/09/25 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています