dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今はヘルパーとは言わないのですがヘルパー2級です。先日職場から国から支給が出たときのみ8000円報酬ありと通達ありました。
なんの支給かしりたいです。
介護福祉士は国から2万の支給がありますが全額くれるから経営しだいとききます。

A 回答 (3件)

介護スタッフの処遇改善加算なのでしょうが、


ピンハネがあるような雰囲気ですな。
そちらの地域の
アチコチの施設の人たちに
訊いてみませんか。

Bon Voyage!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きいてみます。

お礼日時:2016/10/11 21:57

処遇改善手当なんてよばれてるヤツですかね


8000円安めですね
月々一部支給してボーナス代わりにまとめて支給するところとか色々ですよね
18000円くらい私は支給されてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…ありがとうございます

お礼日時:2016/10/11 21:56

処遇改善加算、ですね。



http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kourei/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!