dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ吸ってるからなんですかね
すごい右の肺が痛くて仕方ない。

息するだけでも痛くて泣

なんでか、わかる人いますか?

A 回答 (8件)

肺がんになる前にやめた方がいいですよ。

診てもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私もタバコを吸いますが、肺が痛くなった事あります!病院に行くとやはりタバコの吸いすぎと言われましたよ!とりあえずは、早めに病院に行

かれる事が肝心です!他の病気もあり得ますから!
    • good
    • 0

たばこかもと思うなら、やめたらいいと思います。

    • good
    • 1

病院でエックス線写真を撮っても、分からないとなれば、なかなか難しいですね。

あなたの状態を、医師は知っているのですね。もう一度、病院へ行ってください。そんなに苦しければ、とりあえず入院でしょう。
    • good
    • 0

気胸



Googleで探られたし。素人の書き込みより要領を得た書き方がされています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2016/09/26 15:12

親父が2度気胸で病院行きに成りましたが、肺が潰れたら息は出来ない。

片方でも相当苦しがっていた。圧倒的に痩せ型に多い病気。入院先で会った学生も痩せ型であった。ナインティナインの矢部浩之もしていますが、彼もかなり痩せ型。理由は不明ですが、これだけ揃っていると因果関係は間違いなくあり。

思い当る節は? 少なくとも気胸ではないでしょう。肺がひしゃげて潰れるのですから。

タバコを止めてみたら如何か。しばらく吸わないでいてみる。その上でまた探る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右の肺だけすごく痛くて( ; ; )
タバコ辞めてもしばらく( ; ; )
タバコ吸うと余計痛くて汗が止まらなくなるんです( ; ; )
気胸とは、なんですか…( ; ; )?

お礼日時:2016/09/26 14:59

レントゲンで異常なしなら、気胸ではない。


あとは、打撲とかでも呼吸できないくらい痛くなることもあるけど、、、
何か思い当たるふしはありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、タバコ吸い始めてからです( ; ; )

お礼日時:2016/09/26 14:43

気胸とか。


病院行って調べてもらってください。
レントゲンですぐわかりますよ。
https://welq.jp/18514
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レントゲンしたんですけど
異常無しって言われました泣
気胸って?なんですか泣

お礼日時:2016/09/26 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!