いちばん失敗した人決定戦

ここ数年性転換手術する方が増えている模様ですが、僕の友人でこれから、性転換手術をする人がいます。まだ半年の付き合いですが、いきなりまさかと思いました。これからの付き合い方がなんだかよくわかりません。女としてみるのか、今まで通り友人として見るのか、何かアドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

私個人の意見ですが…



質問者さまには、女性の友人はおられませんか? もしおられたら、その友人と同じように接していかれたら良いのではないでしょうか?

しかし、お友達の方が特に接し方を変えないのだったら、無理に変える必要はないのではないですか? 今まで通りで、ま、あんまりくっつき過ぎないように歩くとか、そのくらいでしょうか。

手術後も仲良くして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!