電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください
痔の手術をすることに、なりましたが、麻酔薬が切れた時の痛さは、どんなんですか。教えてください

A 回答 (7件)

>麻酔薬が切れたら、痛いと、思ってしまいます。

どうですか。
何事も無かった。
ごく普通の生活。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わーいヽ(=´▽`=)ノ 痔が痛くない(^_^)v

と、感動しますよ
    • 0

追記

麻酔の注射をする時も、局所麻酔剤を塗布してからの注射なので、痛みも無かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
不安でした。頑張って、手術を受けてきます。月末で、入院した時の曜日に、手術です。ありがとうございます

60の自動車整備士です。

俺も、世に言う「痔主」です。でした。
中腰で重い物を持ち上げたり、和便器で大の用足しスタイルで、寒い中、足が痺れても修理をとたりとで、痔主に。
仕事中の痛みに我慢出来ず、最初に手術を受けた時は、一泊で、麻酔が切れるに従って、激痛が襲ってきたし、翌々日の用足しの時にも激痛。
その時は、二度とこんな目はしたくないと思ったし、抜糸の時のあの感じもイヤだった。
しかし、仕事柄、そうも行かず、その二十数年後に再発し、苦痛には変えられず、手術をした。
しかし、その時は、日帰りで、翌日には普通に用足しできたし、3~4日後に診察を受けた時や、その後に抜糸も無かった。
自動車と同様、どの分野でも、技術の進歩は、目覚ましいので、「案ずるより、産むが易し」デスよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんな、苦労がございましたか。ご苦労様でした。正直に言うと、僕の歳は、53歳で、小学生五年生の時に、痔の手術をしました。あれから時が進んで、今日に、今日、痔の手術を言われました。あれから何年間立ちまして、医学も進歩していると、思いますが、まだ、麻酔薬が切れたら、痛いと、思ってしまいます。どうですか。麻酔薬が切れたら、痛いと、思われますか。すいません

麻酔の切れた、時の痛さは、大したことは、有りません。

• 0
この回答へのお礼

安心します。僕は、ものすごく、痛いのは、泣きます。叶いません。そう、言ってくださると、安心します。ありがとう

私も、遠い昔、イボ痔の手術を受けました。

痔核除去以来、再発しておりません。
術後の痛みは、さほど、気に成りません。
寧ろ、術後に、患部保護の為、便を止められますが、体力回復の為、普通食を出されます。
初便通が、恐怖です。
術後の回復をお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

1日拍での手術になります。今になって、不安です。麻酔薬の切れた、痛みは、ありませんか

聞いた話ですが、すごく痛くてしばらくクッション持ち歩いてたと言ってました。

• 0
この回答へのお礼

小さい、クッションを持っていたほうがいいと、思いますか。痔の手術が初めてなので。手術後は、電車通勤は、できますか