プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって1日で一番幸せな時間は何ですか?私は寝るときです。1日の疲れをリラックス出来るのからです〜

A 回答 (3件)

子供の寝顔を見ている時です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー私自身子供なので……分からませんが癒されるでしょうね♪

お礼日時:2016/09/28 17:45

オンラインゲームで自分で可愛くカスタマイズした自分のキャラ(アバターって言った方が通じやすいかな)を眺めているときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜なるほどー
(ゲーム始めても1週間経てば飽きちゃう人なので分からないです(笑))

お礼日時:2016/09/29 23:57

風呂です。


歌でも歌います。
時々「うるさいよ」とか 言われて しょぼんとします。
はっはっは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります〜
私の場合、私も歌うけどそれより兄ちゃんがうるさいですかね……(汗)

お礼日時:2016/09/27 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!