アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねしょされたベビーの真綿布団を
洗濯機にて洗濯してしまいました。
真綿布団じゃないと思っていました、、
すすぎをする前に様子を見ると
あまりに重くおかしかったので停止し、
脱水していない重い状態で干してあります。

布団やさんに行けば打ち直ししてもらえますか?

とても大事な布団なのでいくらかかっても
なおしたいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大丈夫だと、思います。


店によっては断られ、新品をすすめられるかもしれないですが!とりあえず、布団屋さんに相談してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してみます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 09:00

出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急な対応ありがとうございます。本当ですか?!かなり濡れているのですがそのまま持っていけば大丈夫ですか??

お礼日時:2016/09/28 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!