アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からパチンコ組立の仕事に行きます。
過去に紡績工場等で工場の経験はあります。
倉庫の経験もあり、暑い、汚い、キツイという3Kの中で長年やって来ました。

パチンコ製造も、個人の1時間あたりの生産性などを厳しく言われますか?

女性はどんな工程に配属されやすいですか?
身長の高低、性別など、考慮されますか?

A 回答 (2件)

NO.1です。

(返答です。)

トイレは、大丈夫ですよ!
但し、「おしゃべり」は、厳禁です。

入社時に職場内の見学がありますので、希望だけは伝えましょう。
電動ドリルを使用するラインは、慣れるまで「利き腕」の疲労感は半端ないです。
試用期間中で「無理かな?」って思えば上司にお願いすると、ライン工程の転属もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答有難うございます。

トイレは大丈夫なんですね?
安心しました。

手を酷使する仕事なんですね?
今までは、ひたすら歩きづくめで脚を酷使する仕事で、階段が下りられなくなる事もありました。
1日20キロくらい歩いてたと思います、冗談抜きで。

次は手ですか~。
覚悟して掛かります。(^_^;)

お礼日時:2016/09/28 17:51

椅子に座って、電動ドリルを使ってコンピューターの基盤を型に設置したり、ベルトコンベヤーで出来上がった製品の梱包作業等、基本的には流れ作業です。


慣れるまで、スピードについていくのが大変です。

どこの工程に配属されるかは、一応の希望は聞いてくれますが、欠員状態のラインに配属される可能性が大きいです。
女性だけのラインがあります。

冷暖房完備ですから、あなたなら大丈夫でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ行きたくても場を離れられないライン工ですか?

お礼日時:2016/09/28 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!