電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前からネットで話してる結構仲のいい人がいるんですが…
私と会話してる時、文字を売った後「q」と言う文字がたまに来るんですが。
例・・・「今度会お!!q」みたいな感じで。
これってバカにされてるんですかね?
ずっと前にその人に聞いたら「w」の意味だってきたんです。
本当なんですかね。(A;´・ω・)アセアセ

A 回答 (2件)

このPの反対のような文字は


たぶん手のグーを意味するんじゃ無いかなと思います
今度会おの後に有るのはgoodって感じで気合い入れてるんだと思いますよ
決して馬鹿にされてるんじゃなくて親しみを込めてると思いますから安心してね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね?!Qの小文字のqを送ってくるんです!
馬鹿にされてないんならよかったです。安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/30 01:35

キーボード配列で「w」の左隣が「q」です。


「w」の押し間違ったんじゃない?

「今度会お!!w」
仮にこうだったとしても・・・
なんでもかんでも「w」つけりゃいいってもじゃないでしょぉ~、
お前は何ニタニタ喋ってんだよ、とか思っちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押し間違い!?それは無い思います…結構qって送ってきますから。
じゃあ…「笑」ならまだましですか?

お礼日時:2016/09/30 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!