電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月で旅立った台湾出張中の彼がいます!日本から飛ぶ前に「行ってくるわ」のLINEから全く連絡がきませんでした。初めての海外で心細そうでしたか、、、携帯もSIMフリーの海外仕様の携帯に変えて旅立ちました。着いた日の夜には連絡とれると思うと言われていましたが、全く連絡がなく5日めにしてやっとLINEがきました。「携帯の調子悪くてごめん」という内容でした。SIMとかよくわからないんで最初は信じようと思いましたが、Wi-Fiとかどこかで繋げるでしょ?とか疑ってしまいます(;ω;)その時は会社のWi-Fiスポットから繋げてるとのことでした。SIMも上手くいかなくてとのことでした。連絡とれることに対してあまり嬉しそうでもなく、日本が恋しくなるからあんまり連絡とらないようにするとも言われました。でも寂しいから、私とは連絡とってよ〜と送ると「うん!」の一言。冷たいようななんというか(;ω;)大変なのも分かりますがもっと思いやりというかなんだかなあと、、、そして写真が送られきたので、遊び行くねー!と送ると「いつー?、空港から遠いよ笑」と。このままこの関係続けていていいのか不安になります。ご意見よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

A 回答 (3件)

あのですね。

台湾もいきましたけど、外国のwifiっておそろしく遅いんですよ。日本のインフラと同じように考えてはダメです。

ホテルのちゃんとしたパソコンだって、動きがもっさりしてるんですから・・・

なのでなにをやるにも時間がかかるし、日本とは違う、ということを余計に意識してしまうんではないでしょうか。彼氏さん大変だと思います。

台湾についてから今何日目ですか?1か月ぐらいすると、向こうの状況に慣れて連絡がつくようになるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

海外出張で色々バタバタしているんでしょう。


優しくしてほしい気持ちもわかりますけど、今はあなたが彼を甘えさせてあげる時期かな〜って思いますよ。
仕事で忙しいとき、疲れているときに恋人に「本当に私のこと好きなの?」何て疑われたら嫌になっちゃいますから。
ここはひとつ台湾に遊びに行って仲良く楽しんできてください。
会えばきっと今の不安は吹き飛びますよ!
    • good
    • 0

大丈夫ではないでしょうか?お幸せに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!