電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不穏なことをお聞きします…。

あなたが、

大切な人を殺されたら
この手で加害者を殺す!

と思う「大切な人」は何人くらい居ますか?


ちなみに私は1人だけです(;・・)

質問者からの補足コメント

  • 《お詫び》

    殺意から逃げずに実行に移すことは、浅ましい。誰かに代行させたとしても、単純に、殺しは殺しでしかない。やらなくてすむならそれに越したことはないけど、誰でも、やるときはやるのかもしれない。

    私は皆様にそういう「酷いことをしている自分」をイメージさせて、大切な人の例を出させることで美談であるかのようにカモフラージュさせて、回答として書かせて喜んでる。私には殺意よりもずっと気持ちの悪い感情があるみたい。実行に移さずどこまでも逃げること、忘れないように気をつけます。

    daaさんはじめ回答してくれた皆様、嫌なことに参加させてしまってごめんなさい。この質問は消さずに置こうと思いますが削除した方がよければどこでもいいのでお知らせください。

      補足日時:2016/09/30 21:36

A 回答 (7件)

大切な人を殺されても、この手ではとても加害者を殺せるとは思えない。



ので、この質問どう答えたらいいか苦しむ、

ので一応、ふたり、かな。大切な人ではなく、「殺したい」のは

こんな質問する人間と自分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ごめんなさい。
わたし0人かも。

お礼日時:2016/09/30 19:49

刑務所なんてあてに出来ない


外も見えない音も聞こえない
そんな空間に閉じ込め、最低限の簡単な食事だけはさせます。
死ぬまで、後悔させて生き地獄に落とし込みます。
何日持つかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

食べなくなるかな

お礼日時:2016/09/30 12:02

殺さずに拷問して、生きてきた事を後悔させます。



殺すなんて優しい事はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

たいへんそうだね

お礼日時:2016/09/30 11:28

夫と親兄弟かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

兄弟もはいるのネ

お礼日時:2016/09/30 11:28

配偶者と子供は大切。


二人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みんなだいたい同じかな?

お礼日時:2016/09/30 11:18

一親等と配偶者ということで


4にーん。
もちろん即死はさせないだぴょん。理想的には拷問で一週間はかけちゃうわ☆家族もろとも。
その後自分が死刑になるなんてちっとも構わん。
「不穏なことをお聞きします…。 あなたが、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ほんとーに?
自分が殺されるのはどうでもよくなるよね、きっと

お礼日時:2016/09/30 11:04

妻と娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イメージどおりです

お礼日時:2016/09/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!