プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドゥカティの998sベイリスの限定モデルをお店で見て一目惚れしてしまいました。
走行距離は5000km以下でとても綺麗でした。
ただ、値段が120万ほどで高いとは感じなかったのですが、120万出せば年式の新しめのドゥカティが中古である程度は買えてしまいます。
それですごい迷っています。
そこでみなさんの意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔996に乗っていました 999とか1098とかパニガーレとか新しいのに試乗するごとに良くなっていってるように思いました 個人的に

はできるだけ新しいドカがいいと思います
    • good
    • 2

一目ぼれしたのでしたら、それは、運命の出会いですよ。


バイクは趣味の物ですから、値段、うんぬんよりも、気持ち的な部分を大切にしましょう。
    • good
    • 1

とても良心的な値段だと思います


バイクの購入はファーストインプレッション!
レースに使うのでもなければスペックなんて一定以上は飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

・・・ただ、足つきと取り回しは飾りではないです。そのあたりがクリアーなら新しいモデルにこだわることはないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!