プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校がつらいです。
助けて下さい

A 回答 (15件中1~10件)

どうして辛いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に無視されて、ほとんど一人で過ごしています

お礼日時:2016/10/03 20:51

何人かに無視されてる?


それともクラス全員?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ全員です。
相手から話しかけてくるのはあるのですが、私が話しかけると嫌な顔されます。

お礼日時:2016/10/03 21:24

時間をかけ待ってれば大丈夫だよ。

焦るなあなたの味方はいるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 21:24

私が学校が辛かったとき。


1、勉強がにがて
宿題がいや
2、一緒にいて休まる友達が
いなかった。
特に小学校時代そうでした。
学校、休まず行ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回、ほんとに熱が出て休んだだけです。ちゃんと休まず行ってます。

お礼日時:2016/10/03 21:25

そうなんだね。


ほぼ全員となると結構辛いね
少人数なら無視してない人と話したりして
仲良くなれば大丈夫かなって思ってたけど……
でもほぼってことは全員ではないんだね、
だれか話の合いそうな人とか居ないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1対1なら居るのですが
大人数になると…

お礼日時:2016/10/04 06:39

激しく同意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもどうやって過ごされてるんですか?

お礼日時:2016/10/04 06:39

私も辛くて今学校を休んでいます。

=不登校
本当に辛い時は親・友達・担任の先生に言ってみてはどうでしょうか?
それが無理ならばあなたみたいに悩んでいる子が電話するところがあるのでそこに電話してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールでやりとりしていますが、未だに解決できません

お礼日時:2016/10/04 06:40

とりあえず休んで、家で勉強しましょう。


親御さんは、無理に学校に行かせるんですか?
でなかったら、休みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

推薦が欲しいので休めません。

お礼日時:2016/10/04 06:40

大人数だとみんな無視なんだね。


向こうからは話しかけてくるってことは完璧無視じゃないと思うけど……無視って、急にされた?喧嘩とかして徐々になってった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩とかしてなくて、理由が分からないんですけど本人に聞くわけにもきかず…

お礼日時:2016/10/04 07:23

No.8のbootyanです。



ごめんなさい。らなももさんの事情を知らず、
無責任なことを言ってしまいました。

休憩時間は、教室で過ごされているんですか?
それとも、どこか場所(屋上とか)があるん
ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそごめんなさない。
教室で過ごします

お礼日時:2016/10/04 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!