プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月から同棲している
彼氏が時折、仕事に行ってなかった事が発覚します。それを知るきっかけは、家に帰ってなかったり、決定的は、彼の職場の人が心配して、私の職場に電話かけてまで来ました。
無断欠勤してますが、どうなんですか?と。
結果、彼は実家で寝てました。
原因は、酷いアトピーで、ばっくれという
形になってました。
昔からそうらしく、未だに、新しい職場になれば、そーなっての繰り返しで。。
話しても
自分が情けなくて。。。と
メンタルが極端に弱くなり
逆に肌の調子がいいときは
強気な発言したりで、
参ってます

A 回答 (2件)

アトピーの治療はしてるんでしょうか。


してるけど改善しないのであればセカンドオピニオンも検討してみたら?
まずはそうなっている原因を解消することに協力してあげたらいいんじゃないでしょうか。
解消しても治らないならそれは彼の性根なので、別れるかどうかはその時に考えればいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンドオピニオン:)
調べてみます。
しかし、アトピーは幼少期から?
らしく、、
聞く耳持ってくれると幸いです:)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/11 05:20

ごめんなさい。

失礼なこと言うけど、苦労するよ。
将来のこと、真剣に考えるなら、別れた方がいいよ。
何故かというと、調子が良くても悪くても、いつも同じでなきゃね。貴方が振り回されます。それでも、彼を守りたいって、心から思うならば、付き合っても大丈夫だけど、少しでも迷いがあるなら、考えてね。彼だけが、男じゃないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに振り回されてる感があります。
自分に限界きたら、考えます✨
全然失礼じゃ無いですし、
心にひしひしと伝わる部分もあります。

お礼日時:2016/10/11 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!