アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17の娘が二月に妊娠し三月に中絶しました。そしてまた7月に妊娠し中絶しました。彼氏が避妊をしてくれないことで二度も。娘も拒まないのが悪いとは思いますが相手の親が他人ごとなのがゆるせません。

二人のことは関係ない。息子は悪くないといいきり、謝罪もなし。費用も払わず電話は着信拒否されてます。

お互い合意の元とはいえ、半年もしないで二度中絶し体はボロボロです。彼も娘に対しひどい扱いです。やりたいだけだったようで。彼も未成年ですが働いてます。

親子で、ばかにしてます。娘にせめて謝罪してほしいです。なんとか懲らしめる方法派ないですか?反省してほしい。

A 回答 (3件)

親も親なら子も子、そんな親の背中を見て育った彼氏だから、悪い事をしてる自覚が無いのだと思います。


若いですし、娘さんが彼を許し続ける限り、自分のしてる事の卑劣さに今はまだ気付かないでしょう。

娘さんへのお説教は逆効果かもしれませんので、心を鬼にして放っておくのも方法の一つかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼より彼の親が被害者ぶるのが頭にきます。

お礼日時:2016/10/04 22:59

「娘も拒まない」のであれば、どちらも、ばか、でしょう。


懲らしめる方法ーーーありませんネ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

避妊をお願いしたらしいけどね

お礼日時:2016/10/04 23:00

17才ですか?許せませんね、


私の弟の嫁の話ですが、
21という、成人した、女性だというのに、男と、同棲して
1年間の間に2回中絶して、
生活費は2万しかくれないで
サラ金から、多額の借金して
たらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心も体も傷つくのは女だよね

お礼日時:2016/10/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!