プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルっぽいでしょうか?(^ω^)

「モデルっぽいでしょうか?(^ω^)」の質問画像

A 回答 (7件)

何やってんだ❗

    • good
    • 0

下着のモリッとした所まで晒しちゃって、コメントないのは彼氏とかが勝手に載せたのかね。

二の腕と背中と腹と太ももとお尻と、全部デブではないけどたるんでるから、運動不足なんだよ。太もも鍛えたら全体に細くなるから、出直しだね
    • good
    • 1

この写真は誰が撮ったのでしょう。


きちんと了解とられました?

個人写真しかも顔まで移ってますから・・・。あまりよろしくないかと思われます。

モデルさんとしてはどうですかね?
皆さん書かれている通り、おしりが落ちてますね。
    • good
    • 0

立ち方が悪いですね

    • good
    • 0

なんかだかなぁ…(´д`|||)

    • good
    • 1

おれも、残念なお尻に見えた

    • good
    • 1

おしりもっと上げたほうがいいかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!