プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛とは…
私は異常なくらい旦那を束縛しています。
旦那様を束縛しているな〜って思われる奥様方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

束縛される旦那様も


あなたもかわいそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました。
なんか、じ〜んとしました‼︎
衝撃です。

お礼日時:2016/10/07 18:31

はは、すみません、男なんですがちょっと一言申し上げたくて投稿してしまいました。

邪魔だったらお読みにならないで結構です。

ウチのカミサンはまったく逆!
束縛のソの字がありません。

なぜかって?
カミサンに言わせると旦那を束縛すると自分の首を絞めるそうです。

確かにその通りだと旦那である私も思います。

どんなに酔っ払って香水の匂いプンプンさせて帰って来ても、
「あら?今日はいつものクラブと違うの?どうせ行くならもう少し
垢抜けた香水つけてるホステスさんのいるところ行けば」
と来るし、
なんの予告も行き先も期間も言わずに
「明日からちょっと旅行に行ってくる」
といっても
「あらそう、気をつけてね」だけだし
2週間もあけて帰ってくると
「オカエリー!!日本食食べたいでしょ、今日は鰻にするね」だし。

同僚や部下がゴルフの迎えにどんなに朝早くきても
ちゃんとお化粧して、普段着ではあってもきちんとした身なりで
「今日はご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします」
とかいって簡易式のくーらーボックスに缶コーヒーかなんか入れて差し入れしてますよ。

こんなことがありました、
朝食の時、
「今日は新人と退社する人の歓送迎会だから遅くなるぞ」といっておきました。
出掛けにいつも俺のパンツに合うジャケットを玄関まで持って来てくれます。
それに腕を通して待たせてある車に乗りました。
前日のジャケットのポケットに入ってるものはすべて同じポケットに移し変えておいてくれます。

ふと手帳を取り出そうと胸ポケットを探ると、覚えのない封筒が一つ出てきました。
裏には
「足りなかったら使ってください」と書かれており中には10万が入っていました。
中小企業ではあってもまがりなりにも経営者ですから多少は奮発しなくてはいけない立場をよく理解してくれています。
しかしこんな細やかに気が利く嫁さんを誰が粗末にすると思いますか?

俺なんかねこっかわいがりしてますよ!
欲しいものがあったらなんでも買ってあげますし(もちろん財布と相談ですが)
行きたいところがあればどこへでも連れて行ってあげてますよ。

一度聞いたことがあります。
何も言わずに出かけたり、香水の匂いさせて帰ってきたり
好き勝手にゴルフ行ったり、浮気してるかもしれないのに
お前はぜんぜん意に介さないようだけど、嫉妬したり一人だけいいなぁとか
思わんの?
とね。

すると彼女の答え。
あのさー、それでもあなた事業家?経営者?
嫁である私にしてみればどんな旦那さんが一番良い旦那さんだと思う?
事業家と結婚したんだから当然その事業を、会社を大きくして
たっぷりかせいで欲しいわよね?
頼もしい男であって欲しいじゃない!

ねー、鵜飼って知ってる?
あの首につけてるヒモって短いのと長いのとどっちがたくさん魚取ってくると
思う?

は?俺は鵜飼のウか?
といって大笑いしましたが、
ヒモが長いほうが収穫は大きい、つまり旦那はできるだけ広い視野を持たせ
いろんな経験させたほうが自分にとってもメリットは大きいということらしく
旦那を束縛する女は頭悪すぎ~。といってました。

確かに私もそーやって彼女の手のひらで転がされ、
この上なく可愛く見えて結局可愛がってしまいます。

ヒモ短くされたら逃げようとするでしょうね。

ところで浮気は心配じゃないのか?
と聞いたら、
はぁ?
こんないい嫁がいて浮気するバカはいないでしょ?
と自信たっぷり。

浮気相手の女がいたとしても、奥さんがいるのを知っていて
あるいは自分も旦那さんがいてあなたと浮気する女でしょ?
所詮自分が浮気相手だと認識してる人でしょ?
もうその時点でイイオンナじゃないじゃない!!
そんな女性が私に勝てるはずないじゃない!
だからあなたはしないしできないと思ってるわよ。
だとさ。

てなわけで、
ウチのカミサンは旦那を束縛すると損するのは自分だ
ということを知ってる女のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました。頑張ってみますm(._.)m

お礼日時:2016/10/10 08:49

旦那様が、喜んで束縛されておられるなら、


それで良いと思いますよ。束縛してあげて
下さいね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
多分、勘弁してほしいと思ってるとは思います(~_~;)

お礼日時:2016/10/08 10:08

なぜ束縛するんですか?


どのような束縛?
度合いも知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会は何時に帰るのか?
少しでも仕事の帰りが遅いとなぜ⁉︎
私が仕事や買い物で留守にしてる時は何して過ごした⁉︎
録画番組は見た⁉︎
などなどです。
休みはトイレ以外はずっと一緒にいます。

お礼日時:2016/10/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!