dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、
朝起きたら右腕と右足の小指の付け根に
2cmほどの赤い虫刺され後のような
ものができていました。
(足の方の写真を添付しました。)
多少痒く、丸く膨れて
しこりのようになっています。
足の方に関しては、歩くと
ジンジンします。
応急処置?として、患部を水で洗って
日本から持参したムヒを塗りました。
カナダのバンクーバーに住んで
いるので、ベッドバグかもと
思いましたが、一ヶ所づつなので
多分その可能性はないかと…
病院に行きたいのですが、
休日で空いてないので
とりあえずこちらに質問させて
いただきます。

「朝起きたら謎の虫刺されがありました…」の質問画像

A 回答 (1件)

一般的には、蚊、ブヨ、ダニですが、カナダのその地域の環境がわかりませんので・・・


https://welq.jp/33799
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!