アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ大学(社会人入試)を受験します。
小論文なのですが、
次の文章を要約した上で、本文の主題に対するあなたの考えを述べなさいとあります。
これは、自分の経験を重ねて書くのか、いかにも論文のように書くのか、どちらにすれば良いのでしょうか。
課題文の要旨は良い人生とはや、仕事に対する姿勢等です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の経験を重ねた方がいいのでは。

マニュアル的な文章は面白くないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速ありがとうございます。
小論文なので、どうしても社会の現状など知識も盛り込ま無ければいけないのだと思ってしまいました。
作文型小論文でも良いのですね。

お礼日時:2016/10/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!