dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠8週で稽留流産しました。
水子供養した方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 大阪に住んでるのですが良い所ありますか?

      補足日時:2016/10/11 17:17

A 回答 (3件)

あとからあのとき水子供養すればよかった・・と思う可能性もありますから、


私だったらすると思います。
気持ちの上でも違うと思います
    • good
    • 0

水子供養をされるのなら、嫁ぎ先の菩提寺に頼みましょう。


ご主人の実家と離れているのでしたら、実家の菩提寺にお近くのお寺さんの紹介を受けられたら良いかと思います。
万一、転勤族であればご実家の菩提寺でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認が遅くなり、すみません。
お知らせが届かず気づいてませんでした。
申し訳無いのですが
主人の実家は、ありませんので自分達の住んでる所で行く事にします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/14 18:19

人それぞれみたいですね。


5週6週でやる人もいれば、8週でもやらない人もいますし。
自分の気持ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございます。

お礼日時:2016/10/11 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!