dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から突然返信が来なくなりました。怒らせてしまったかと思ってごめんね気にしないでと謝りのメールを送ったのですがそれも返ってきません。どう思ってるのでしょうか...

A 回答 (4件)

そっか。

まだ聞かれたくない距離だったのか。。。な?!
それか、そのての質問、拒否の人もいるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも無視はひどくないですか?謝っても無視。

お礼日時:2016/10/12 17:18

何か思い当たることは?


こちらが謝っている、つまり折れているのに、シカトはどうなの??
今までの付き合いの深さにもよるけど、とても仲良くしてた友達なら、少し時間をおいて、また連絡とってみるのもいいかな。
今は、こっちが追っても逃げるばかりかも。
せっかく知り合った友達だから、また元通りに付き合えるのを願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼とどこまでした?と聞いてしまったことかな...

お礼日時:2016/10/12 17:07

なんで怒らせてしまったと思ったのでしょうか?



そう思うってことは、
そういう態度をとってしまった後って話ですよね。

怒らせたかもしれないことをしておいて、
「気にしないで」はちょっと通用しないと思います。

言われた側・された側からしたら、
気にしてしまうし、腹が立ったらそうそう許せるものでもないと思いますよ。



嫌われたかもしれなくても、
それは、相手が悪いんじゃなくて、自業自得です。
これで縁が切れてしまったとしても、仕方が無いと諦めるしか無いです。

時間が解決してくれる事もありますが、
しばらくは、距離を置いて待ちましょう。


反省して、今後同じような事をしでかさないように教訓にする他ありません。
    • good
    • 2

怒らせておいて、気にしないではないと思いますが。

火に油を注いでますけど。仕方ないけど、諦めですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!