プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までトラックの運転手だったんですけど急に仕事なくして、今から、再就職しなきゃならないんですけど、今から、始める安定する仕事ありますか?ちなみに32で大型免許資格ありません。なんでもやるつもりです。

A 回答 (5件)

なんでもやるつもりなら、今からパソコン教室通ってデスクワークの仕事でも


良いのでは?
本当に「なんでもやるつもり」なら、これから大型免許を取るなり、他の資格
を取るなり「なんでも」やるべき。
    • good
    • 0

運転手さんなら またまだ仕事はありますよ。


旧普通免許なら 限定で中型トラックも運転できますし
    • good
    • 1

はじめまして 読まてもらいました。


もしお金に余裕があれば、大型の2種をおとりになり、地元のバス会社など就職などいかがですか?
一度就職すると、長い期間雇ってもらえるとおもいますよ、大型の経験もありますしね。
地域にもよりますが、バスの運転手は年中募集しておりますので、、
次の仕事みつかるとよいですね。
    • good
    • 2

下期に入ってどこの運送会社も忙しくなっています。

大型免許が無くともいくらでも就職口はありますよ。
    • good
    • 1

ハローワークへ行って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!