プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさんに質問です! 女性からどんな言葉を言われると嬉しいですか?
実際に言われて嬉しかった言葉、言われてみたい理想の言葉をぜひ教えてください☆

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (7件)

癒し系の言葉!!!です

    • good
    • 0

今日、なんか大きい・・・

    • good
    • 0

笑顔で、お疲れ様です、これだけで充分!

    • good
    • 0

好き(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
    • good
    • 0

今日楽しかった

    • good
    • 0

あなたで良かった。

    • good
    • 0

お元気そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!