アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みになると朝起きてからビール飲みたくなりますが、飲んでる人いますか。

A 回答 (9件)

はい。

飲みますよ。朝ごはん食べてしばらくしてから飲みます。うまいですね。
    • good
    • 0

自分は飲んでません。


朝からお酒を飲むって最高だろうし一回飲んでみたいなと思いますよね。
    • good
    • 0

此れ非常に美味いんだよね。

以前やっていました(スパードライ大瓶2本)・・が飲んで又直ぐ寝ちゃいます。子供と家内にこっぴどく叱られまして止む無く止めちゃいました・ヘヘ・もう一度飲みた~~い・・
    • good
    • 0

ただのアル中じゃん

    • good
    • 0

休みの日ならいいと思います。

ただし、その日は台無しになりますよね。
    • good
    • 0

朝酒の習慣はアルコール依存症になる要因のひとつです。

アルコール依存症は治療を要する病気です。
飲む量のコントロールだけでなく、飲む時間のコントロールができなくなるのはかなり危険な兆候と言えるでしょう。

アルコール依存症 (厚生労働省)
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_a …

アルコール症スクリーニングテスト (国立久里浜医療センター アルコール科)
http://www.kurihama-med.jp/alcohol/index.html
    • good
    • 3

人一倍飲む方だけど、なぜか自宅では朝から飲む気がしない。

 しかし温泉旅館に泊まった朝は飲みたくなる。 なんでだろう?
    • good
    • 2

休みの日は一滴も飲みません。

酔っぱらっているのは人生の浪費という考えです。
    • good
    • 0

ウィスキーソーダをうがい代わりにやっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!