プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園運動会の親子競技で大失態してしまいました。

競技中に緊張と焦りのあまり、子供と一緒にもどるはすが子供の傍にいることを忘れて、子供より前に歩いて競技を終わってしまいました。
子供のそばについて歩くのが普通なのに、それを忘れてしまいとても後悔してます。
冷めた親だと思われたに違いありません。
元々あがり症な所があり、最後尾ということもあってこんなことになってしまいました。
へこんでます。
人前に立つと必ずやらかしてしまう。
変な親だと思われたでしょうか?

A 回答 (3件)

皆んな意外と見てる様で見てないので大丈夫です。

うちの夫は親子競技で、途中子供にお面を被せて抱っこしてゴールするところ、自分がお面被ってました^^;
でも誰にも指摘されなかったです。気付いた人はいたと思いますが、そんなにいつまでも覚えていないと思います。覚えてる必要が無い事ですから。
    • 0

自分はそうなったことはないんですが、自分もそうなってしまうのかもしれません。

気にしないでください!自分も一回子供の時に屋台で太鼓を叩いている時に間違えたリズムを叩いてしまってみんなに白い目で見られたことがありす。あなたも知っているでしょ?テレビ番組でやっている地域の祭りを放送する番組です。その荒川神社でこいもまつりがあるんですが、その本宮で番組中継している時にですよ!緊張でリズムを忘れてしまってしまったんです。まあ子供屋台だったんでそんなに目立たなかったんですけどね..,.....でもいまでは笑い話で済ましています。まだあなたは良かった方かもしれません。でも後悔しないでください!いつか笑い話で話す時がきますから!
    • 0

私がこの文章を読んだ感じですと、そんなに変な親だとは思いませんよ。

あぁ、間違えちゃったんだな、という感じです。
もし変な親だと思った方がいたとしてもそれは一時的なものです。
人の失敗なんて、他人から見れば次の瞬間には忘れています。
大丈夫ですよ!
    • 0