アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンボールを用いて、ペットに使えるものであったらいいなーというものがありましたら、教えてください。ダンボールでなくても、あったらいいなと思うものでもかまいません。

A 回答 (4件)

部屋の中に置く、ペット用のハウスが欲しいです。


ハウスの中って結構汚れてしまうので、ダンボールだったらすぐ取り替えられるので。
ここ↓に似たような商品があるのですが、
http://peppypet.jp/p/dog-bed-cage/
もっとシンプルで、安いものがあったらいいなーと思います。
    • good
    • 0

猫や小型犬を外出させるときに使うキャリーバッグ。


あれって普段は使わないから収納に困って邪魔になる。
病院に連れて行く時ぐらいしか使わないので、ダンボール製の組み立て式バッグがあるといいかも。
もうあるのかな?
    • good
    • 0

猫の爪とぎ?


既にあるものだけど…。

トイレのような汚れるものなら使い捨てできる段ボールはいいですね。
    • good
    • 0

海外では販売されている製品なのですが・・・



知育玩具として使われていて、見掛けは様々な形や大きさの穴が空いた段ボールです。段ボールの中にオヤツを入れて、犬に様々な穴から顔を突っ込ませてストレス耐性を上げるというものになります。特に子犬やシャイな犬に効果的だそうです。日本にもあればな〜と日々思っておりました。

あとは段ボール製の簡易的なトイレ壁。猫トイレの砂飛び防止や、マーキング対策などに使えたら便利だなと思います。猫トイレ用、犬トイレトレー(レギュラーとワイド)それぞれあると良さそうですね。

食器を置く台も木製や金属製の高い物ばかりなので、台を使いたいけど高いからな〜という方に段ボール製のものがあれば試される方もいるのでは・・・と思います。

お役に立てましたでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!