プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女の子が何をしたいのか わかりません。 女の子の行動に意味があるのか教えてくださいまし。

満面の笑みでの挨拶や別れ際に手を振るなど

名前の書いてあるファイルを僕のファイルの横に置いたり、名前の書いてあるカードも 僕と同じ場所に入れたりと
謎な行動が目立ちます。

友達からも 冷やかしを受けてるので 彼女の行動の意味を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本人に聞くのが一番手っ取り早いと思います。


というか、あなたもうすうす分かっているのではありませんか?
それをここで他人に指摘してもらって確信したいだけでは?
    • good
    • 1

意味があるのかどうか確認したいなら、本人に、どうしてそんなことをするのかを聞くといいですよ



この場で話していても、空想でしかありません
    • good
    • 2

貴方に興味があるのだと思いますね。


少し話しかけてみて反応を観察してみたらどうですか。
もしかしたらもしかするかもしれませんよ。
    • good
    • 1

とりあえず優しく話しかけて見たらどうでしょうか?話しかけて笑顔、もしくは顔が赤かったりだったら気がある、怖い顔、もしくは嫌がっていたら気がないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!