アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【韓国SAMSUNG(韓国サムスン)のgalaxy7(ギャラクシー7)の回収作業が難航しているらしい】大手運送業者がギャラクシー7を「爆弾扱い」に指定して輸送制限に引っかかって、韓国国外の海外に出荷したギャラクシー7の回収が不能となっており、韓国本土にギャラクシー7本体が戻って来るには兵器、武器輸出の出国許可が必要となるとのこと。

航空会社はギャラクシー7の輸送を拒否。

船舶会社の船での輸送も拒否されたので船舶輸送も頓挫。

韓国軍に救済を依頼して軍用機での輸送となる。

この経済損失は回収費用が通常のリコール費用とは比べ物にならないほど高額になり、韓国サムスン財閥は韓国政府の政府高官や議員に賄賂を渡して軍の使用を許可して貰わないといけない。

その経済損失は5000億円に上るという。

日本のタカタは2兆円だったので、意外に安く見積もっている模様。

現地処分にしてスクラップにすべきか考え中らしい。

これで韓国サムスンのトップはクビかな?

A 回答 (1件)

買った人も返品や交換するより燃えてから損害賠償した方が金になるので、燃えるまで持っているようです。

サムスンを始めとして韓国の財閥は全部オーナー会社ゆえトップはクビにはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

なるほど