アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
賃貸のアパートに住み始めました
ところが何処にもエアコンのリモコンが見当たりません
病院からの入居で荷物は親が入れました
親とトラブルがあるので顔を合わせることも連絡をとることも出来ません
大家はいません
不動産会社のもち物件です
不動産会社には昨日メールで伝えましたが
もし私の責任にされたらどういう態度をとればいいですか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

あなたの責任はないてめしょう、きちんと引っ越してきた時からないので困っていると伝え早急に渡してほしいと云うべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/17 05:01

エアコン付きの物件ですか?



以前の入居者が残していった物で、使えるのなら使ってもいいですよー
と言うのがありますので

それだと、型番から自分で調べてリモコン購入します。

だから、エアコン付きの物件ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます
なるほど
そのケースがありますね
不動産会社からの回答を待ったほうがいいですね

お礼日時:2016/10/17 05:15

設備でも前の入居者が引っ越しの際に間違って持っていってしまった、なんて事もあります。


前の入居者が置いていったエアコンならば、壊れたときにトラブルになるので、事前に説明があると思うのですけど。

不動産屋がリモコンは間違いなくあったはずだ、と主張したら、あなたの親御さんがリモコンをうっかり持ち去った可能性を考えて、自分で購入するだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/10/17 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!