ショボ短歌会

木曜日に出勤可能日を伝えに行こうと思った所店長居なくて可能日書いて店長の机置いといてって言われたので置いといたのですが連絡が来ませんが忘れられているんでしょうか?
ミスしすぎて君には難しいからまず品出しからやってもらって店の雰囲気に慣れてもらって君がイキイキしてたら本来の仕事に戻ってもらいますって言われたので...
品出しまで無能過ぎてクビにされたんでしょうか...?
まだ品出し含め3回くらいしか出勤していないのですが。。。

A 回答 (4件)

まず何故 店長がいるかいないかの確認をして届けに行かないのかなあ?それと机の上においといて店長からの連絡待ちはあり得ない、消極的過ぎる。

諸々 含めてこの仕事をして生活の糧となる大事なお金を稼ぐ訳だから、直接 店長にぶっかって行くぐらいの真剣さが無ければならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

普通、いなかったら、後の時間に電話で確認するとか翌日以降に電話するとかしませんか?


木曜日に置いたら、金曜日とか土曜日とか。
今日は月曜日ですよ。
そういうところでやる気が見えないから、仕事させてもらえない気がします。
店長の方が偉いんだから向こうから電話してこないと思う。
    • good
    • 1

電話して、確認してください。


電話はしづらい、というならば、仕事する資格さえ疑われます。
    • good
    • 1

不在で置いていったら、後日の確認連絡は、仕事の常識。


複数の人間が出入りするんだから、紙が落ちたり、捨てられちゃったりするでしょう?
やったまま確認をしないことをケアレスミスといいます。
連絡が来ないなら、こちらから連絡するのもケアのうち。人はミスを犯すからケアしないと大問題になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!