公式アカウントからの投稿が始まります

大っきいのが、あればいいのに…

私は、ヤクルトが大好きです。
ただ、不満がひとつ。

…小さすぎます。

1ℓ…いや、500mlサイズでもいい。
販売して欲しいです。

そこで、皆様に質問です。

「大っきいのが、あればいいのに」
と、思う物・事はありますか?。

良かったら、教えて下さい。

注意・下ネタ禁止です。

お気軽にどうぞ!。

「大っきいのが、あればいいのに… 私は、ヤ」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

※ヤクルトの場合はの大きさ以上の、乳酸菌摂取は意味が無い様です。



欲しいのは、チーズケーキが、二個分だと嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mak-nak様、こんばんは。

現実に引き戻さないで〜。
(T_T)

チーズケーキは、ホールサイズでよろしいでしょうか?。

今度、私が腕によりをかけて…。

…型が入るオーブンも、開発せねば…。
すみません。無理です…。
m(_ _)m

お礼日時:2016/10/17 20:36

ヤクルトを沢山買い込んで大きめのペットボトルに入れカエルとかですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん、こんばんは。

大きなコップで、やってはみたんです。
が、いまいち…。

あの容器の形が、ロマンなんですね(笑)。

あー飲みたい(見たい)。

お礼日時:2016/10/17 20:28

2リッターの栄養剤。


5キロぐらいのシャンプーの入れ物。
あと、車の燃料タンクを倍にしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

他の2個はともかく…。

2ℓの栄養剤⁈。

お疲れなんですね(泣)。

職場でグイッと(ゴクゴクゴク…)飲んで…。

私が上司だったら、マッハで長期有給休暇届にハンコを押します!。
ええ!もう!喜んで!。

お礼日時:2016/10/17 20:24

カリカリ梅のソフトボール大くらいのものを食べてみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いいですね〜!。

持っている絵面も、可愛らしいです♡。

ただ…アゴが少々疲れそうですが…(笑)。

お礼日時:2016/10/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!