「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コンビニやスーパーで買った弁当を
温めてから保温出来る袋(バック?)を探してます

これは、温める時にも強めに温めますが
諸事情から直ぐに食える訳じゃ無く

15分~20分後位に食う為
それを保温したいんです
勿論温め直後位の温度をキープと迄は言いませんが
出来るだけ冷めない状態でキープしたいんです
ちなみに直後に食わないと言っても
弁当を置いてるのは室内です

現在は毛布の様な素材の物で包んでますが
それでも食う時には大分冷めるんで
保温出来る袋を検討しました

ただ…出来るだけ安い方が有り難いんで
御存知の方、宜しく御願いします

余談ですが、100円ショップで売ってる袋も試しましたが
全く役には立ちませんでした

A 回答 (2件)

手近で、安くて、保冷、保温にも良い、


「発砲スチロールの箱」
は、どうでしょう。
サイズもいろいろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申訳有りませんが
私は袋でと書いた訳ですから箱では意味が無いんです

更に『御存知の方』と書きまた
つまり、どうですか?
と言う推測では困るんです

お礼日時:2016/10/18 23:21

夏場にスーパーなどの食品売り場に売っている銀色の保冷バックはどうですか?



今の時期もあるかは、わかりませんが保冷も保温も出来そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申訳有りませんが
私は『御存知の方』と書きまた

つまり、どうですか?
と言う推測では困るんです

お礼日時:2016/10/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報