アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

乳腺を発達させたくて、バストアップ目的で大豆を食べようと思うのですが、普通に煮た大豆を食べるのと納豆ときなこでは、どれがよりバストアップに効果的なのでしょうか。
また、うまくバストアップしたとして、食べるのをやめたら元通りになってしまいますか?

A 回答 (1件)

バストアップマッサージはブラ詰めと同じく重要で基本的なものです。

リンパの流れや血行を良くしてバストへの栄養を供給するとともに、バストを意識することによって体がバストアップしようとする効果があります。
また物理的刺激は間脳視床下部、下垂体前葉を介して女性ホルモンの分泌を促進させます。

グラビアアイドルの小◯栄子さんは天然乳だと思いますが、周りから見られるのと自分の意識が高くなることによってグラビアを始めてから更に大きくなったとの事です。

これも大脳から間脳→下垂体前葉→性腺と伝えられて女性ホルモンの分泌を促進しています。

マッサージのタイミングとしては、血行がいいお風呂上がりがいいですね^^

☆腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあてて下さい。
下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。
両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

☆お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。
右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。
20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてください

☆下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。
バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押して下さい。終わったら反対側も、同じ様に押します。

☆横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ軽く押します。
30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じ様に押します。

☆温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたら、バストの周りをマッサージをします。

これ以外にも方法は色々あるので、どの方法が自分に合うのかを試しながら最適なものを見つけることが大切です。

こちら↓に参考になるサイトがあるので、是非ご覧になってみて下さい。
http://for-antiageing.seesaa.net/article/4354240 …
    • 0