プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外のゴミ置き場


最近、家の中の大掃除をしています。
燃やせないゴミは、一ヶ月に一回です。
燃やせないゴミや缶・瓶 プラは、ゴミの日まで袋にはいれてますが、乱雑においていました。
生ゴミはちゃんと密閉された外用のゴミ置きにいれています。
今日の夜、乱雑に置いているので、片付けようと、したら何かと黒い小さい動物が逃げていきました。
ねずみでしょうか?

A 回答 (2件)

黒い小さいといったらねずみでしょうね。

リスではないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。
すごく早かったです。足

お礼日時:2016/10/18 23:16

>生ゴミはちゃんと密閉された外用のゴミ置きにいれています。


>今日の夜、乱雑に置いているので、片付けようと、したら何かと黒い小さい動物が逃げていきました。
  
生ごみでしょ。
書いていることに矛盾が無いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくい文章ですみません。
動揺していました。生ゴミはちゃんとしたゴミ箱にいれているのです。
片付けようとしたのは、燃やせないゴミや缶瓶です。

お礼日時:2016/10/18 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!