プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独と向き合う。想いを寄せていた人と別れ孤独と向き合うというのがこんなにも苦しいとは。孤独と向き合っても寂しく、虚しさだけ。いつになったら本当の運命の人に出会えるのだろうか?

A 回答 (3件)

思いを寄せていた人と別れた時、辛いですよね。

私も経験があるのでお気持ちよく分かります。新しい出会いを見つけられたらいかがですか?婚活サイトで婚活されたら良い出会いがありますよ。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か他の事に集中している時は気が紛れます。例えば仕事中や家でテレビを観ている時です。いつまでもクヨクヨしていても仕方ないので婚活パーティー等を利用しながらやれるだけやってみます。あなたのおかげでだいぶ気が楽になりました。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2016/10/22 19:21

侍なら、孤独に負けることなど無いと思うのだが…



運命の人なんて軽々しく言うモンじゃないけどさ、今の気持ちだと、たとえ目の前にいたとしても見えないと思うヨ。
それに、運命の人に出会えたからといって、必ずしも孤独感が消えるとは限らない。
たまたま打ち消しあう方向のベクトルであれば、結果として孤独感は消えるのだろうけどね。

悪いけど、すごく薄っぺらに見えてしまう。
    • good
    • 0

運命の人を待つだけではだめじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!