誕生日にもらった意外なもの

アルバイトの事で質問です。

今から半年で50万前後を稼げますか?
全て使わずに貯金に回す予定でいます。

来年の夏休み前前までには貯めたいです。

もし、貯めれる条件や実際に貯めた方が居ましたらアドバイスを是非お願いします!

A 回答 (6件)

半年で50万・・・1ヶ月約8万円ちょいですね。


あなたの生活環境を教えてください。
年齢・住んでる場所(シェアなのか1人暮らしなのか実家で家賃などがないのか)
毎月使う食事代やケータイ代などの出費がどれくらいあり、節約が可能なのか。
無理して行うよう計画を立てても実行できなければ意味はありませんよね?

それを踏まえて、収入と支出を比べて節約できる場所を一緒に比べて行きましょうね。
それでも足りない場合は無理なく副業なども短期間的に考えていきましょうね。
一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0

10万くらいなら1ヶ月頑張れば稼げますから、余裕でしょうね。


まぁでも市県民税やら国保やら払うものは多いと思いますが学生でしょうか?
    • good
    • 0

可能だと思いますよ


時給が1000円以上で週20時間
未満で働ける場所でしたら大体月に8万円前後かせげますから
ただし収入には所得税や国民健康保険税又は国民年金税等が発生しますので満額貯金はできません。
因みに今年から会社でマイナンバー登録が義務づけられましたので収入を申告しないで誤魔化す事はできなくなりました。
ご注意下さい。
    • good
    • 0

そんな事他人に聞いてもね・・・


条件?、単純明快・・
月8万強稼げばいい、50万円を6ヶ月で割れば それくらい。
    • good
    • 0

週に2万稼げばいいんでしょ。

    • good
    • 0

えーと、フリーターってご存知ですよね?


アルバイトで生計を立てている人の事です。
都内で考えれば毎月20万円近く稼ぐのは大して難しい話ではありません。
(半年で120万円稼ぐわけです)

あなたの年齢、性別、働ける時間、住んでるエリア(時給はエリアでかなり変わります)などで答えはかなり変わります。

何にしても情報が足りませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報