プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋痛症と診断されて
リリカを飲んでいます

リリカを飲んでいる方
いらっしゃいますか!?

A 回答 (1件)

リリカは




リリカは、神経の痛みに効く薬だよ。

それにしても 筋痛症だったら かなり痛みがあったのでしょ?

私も 持病に膠原病を持っているから、合併症の一つで 多発性筋痛症があるのだけど.

痛いったら ありゃしないもん( ; ; )

だから、リリカ飲んでるけど…

眠くなるのが困りますヨシダ

因みに リリカは、朝と夕に飲む薬。

そして、痛みや 体質で 調整してくタイプです。
最初は、25を朝夕に。
効いたら 次は、だいたい50を朝夕に。
そして、まだ 痛みが強い人は75を朝夕に。
って感じですね。
しかし、飲むと眠くて眠くて、飲めないという人もいるよ。私もそうかなぁ〜
痛いけど、25を朝夕が限界だもん( ; ; )
あなたも、よくドクターと相談してね。良い薬ではありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サリラ様
ご回答ありがとうございます
(*^^*)
始めは鎖骨下の痛みから始まりまして( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それもボルタレンが効かない激痛でした
それから全身に痛みがで出して
痛くて痛くてリリカに出会うまでは痛みで鬱状態でした( ´︵` )
初めはリリカ50寝る前から始めて
飲み始めは眠気がありましたが
不眠があったので良く眠れました
~‼今は朝75夜75飲んでますが
眠気は全くないです。
薬も良く効いてます。ただ体重増加に悩んでいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
サリラ様も痛みがあるのですね
( ´︵` )神経痛て本当つらいですよね~( ´•̥_•̥` )

お礼日時:2016/10/20 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!