dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160センチ 44キロです。
標準の48キロに増やしたい場合、 毎日食事に何をプラスしたらいいですか?
プロテインが長続きしません。
胃下垂で少食です。
運動は、ジムに行ったりウォーキングしています。

A 回答 (4件)

48kgが目標でしたら、目標を46kgにしましょう。


何故なら、あがり始めると体はその兆候を暫く保つので、勝手に48kgの大台に乗ると思います。
46kgまではアクセル、46kg超えたらブレーキをかけて48kgで止まるようにしましょう。
体重を上げたいのでしたら、やっぱり粉物でしょうか。
炭水化物ですね。
2kgくらいすぐですから。
    • good
    • 0

体質もあると思いますよ。


自分も168㎝50㎏です。20年ほぼ変わらず…
母親が同じかんじで大食なのに痩せてます。自分も人より多く食べます。なので
遺伝や体質のせいもあるし、昨日の健康診断でも、体重異常なしでした。 メタボで食事制限とか、投薬治療よりましかなと思います。まぁ、以前は自分も、デブはイヤだけどもう少しは太りたい…って思ってた事はありますよ。
    • good
    • 0

何を食べているか書いてくれないとあてずっぽうになるよ。


ご飯など炭水化物がいい。
本当は運動してたんぱく質だね。
というよりバランスよくすることです。
    • good
    • 0

食パンを焼いて食べる。

ぐらいですかね。じゃないと食費がかさみますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!