コンビニで買える血糖値の上がりにくいお菓子はありますか?
コンビニで売っている食べ物のほとんどが炭水化物系で、
すぐに血糖値が上がりそうなものばかりな気がします。

ダイエットしたいと思っていますが、少しずつ体重を減らしたいので、
間食は適度に調整して食べたいと思いますが、
手頃に買えるものにしたいと思っております。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニで手に入る手軽な低GI食品は Soyjoyです。

カロリーも抑えめでしょっぱくないので後引きがなく腹持ちもいいです。

http://www.otsuka.co.jp/soy/product/lineup.html

http://www.otsuka.co.jp/soy/product/gi.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。

さきいか。

低脂肪でかつタンパク質豊富ですよ。よく噛むことで食欲中枢も満たされます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。