アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の受験生です。
塾に行ってるんですけど、すぐ眠くなります。行く時と帰る時は眠くないんですけど、塾の時間が始まると眠くなって先生の説明が頭に入ってきません。
説明が頭に入ってこないと、問題も全然解けなくて困ってます。
何か眠くならない良い方法を教えてください。

A 回答 (4件)

目薬


睡眠時間増やす
好きな人の事考える
    • good
    • 0

目を乾燥させる

    • good
    • 0

眼が疲れて居ませんか?


少し睡眠時間を増やしてみるか
眼科で視力が落ちて居ないか、眼精疲労がないか確認してもらう方がいいです
    • good
    • 0

これをどうぞ( ´ρ`)。

o ○ http://matome.naver.jp/m/odai/2140625688541221501
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!