アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【寿司】「無茶苦茶美味しいお寿司を思い付いたので披露したいと思います」

寿司の勉強を始めて1日目です。

科学的にどう寿司を美味しく出来るか追求した結果、


お寿司の酢飯を「鯛めし」に変えるという案に達しました。

どう思いますか?

無茶苦茶美味しい鯛めしを冷まして、寿司のネタを乗っけて出す「鯛めし寿司」

酢飯の寿司より美味しいと思うんですが、鯛めし寿司の寿司屋が出来たら行きたいと思いますか?

美味しい鯛めし食べたことあります?

その美味しい鯛めしがシャリになった寿司だと思ってください。

ちなみに今の寿司業界ってトップの寿司協会の理事ですらカルフォルニアロールを受け入れざる負えないという立場になって容認派なので酢飯を鯛めしに変えても怒られないと思われます。

大衆に受け入れられますかね?

A 回答 (1件)

寿司だけにネタですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ネタではなくマジです

お礼日時:2016/10/24 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!