アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程駅のエスカレーターを登る前、異臭がするなと思ったのですが、その匂いが銀杏の匂いに似ていたのであまり気にせずエスカレーターを登ったところ、登りきったところに嘔吐した形跡がありました。
既に駅員さんがおが屑をかけ、処理した後だったため目立ちにくく、あいにく踏んでから気づきました。
恐らく強烈な異臭が残っていたので嘔吐してしまったばかりのものだと思われます。
おが屑撒いて処理したため、既に乾燥している上異臭を放っており、多少の風が吹いていたという最悪のタイミングだったため、もしウイルス性のものなら感染していないか心配です。
お昼の12時過ぎだったので、酔っ払いではないことは確かです…。

A 回答 (3件)

心配ならとりあえず


病院で感染していないか見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

質問じゃねえ(笑)

    • good
    • 0

心配ですね。


としか言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!