プロが教えるわが家の防犯対策術!

私「パソコン疲れるもんね」
相手「うん、へとへとー(^o^)」
私「仕事お疲れ様~」
相手「体調崩したからもう寝るね(*_*)笑」

ってこれどういうことなんですか、私と連絡取りたくはないって事なんですか…
それとも心配してほしいのかよくわかりません

A 回答 (4件)

次の日も、あなたと楽しいメールをしたいんじゃないですか?


熱とか出たら、メール出来ませんからね。
    • good
    • 1

毎日なんですか?


これだけでは真意がつかみづらいですね…
    • good
    • 0

現代社会では、パソコンやスマートフォンの普及でストレス過剰になり、運動不足も重なり「自律神経失調症」の若者がたくさんいます。



相手の方もお仕事で大変お疲れなのでしょう。
相手の方の気持ちを察して…休日に連絡してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

挨拶程度に連絡取りたいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!