幼稚園時代「何組」でしたか?

大学せいです。

めっちゃきらってる同級生のやつが、同じサークルにはいってきました....

最近そのサークルにはいってなかったんですが、一気に行く気失せました、
どうしたらいいでしょうか。。

A 回答 (21件中1~10件)

嫌いな人が一緒って嫌ですよね。

自分は今年受験生で、自分は滑り止めの学校をクラスの嫌な奴が受けることになったので、もしそいつが受かったら蹴ろうと思っているぐらいです。同じサークルならもってのほかです。別の趣味を探すのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お互い同士嫌ってるやつがいるなら、サークルなんてやめたらいいと思います。


そんで、ほかの同志集ってまた新しいサークルを作ればいいと思います。
「でも、だって、けれど」なんて言い訳並べてるだけじゃ、あとにも先にも進みません。
大人の男なら、潔く腹割って話しあってほしいものです。

理不尽に嫌われることがつらい?
社会人になったら理不尽なことなんてクソほどありますよ。
    • good
    • 0

サークルなんて何も意味ないので行かなくていいと思います。

    • good
    • 1

同じ場所に嫌いなヤツが居るくらいで自分のやっている事まで止めたり、諦めたりするな。



相手の家に行くわけではないだろ。

そんな弱気じゃどこに行っても同じだぞ。

嫌な相手が居ても自分の欲求や目標には進んで行きなさい。

相手は相手、自分は自分。
    • good
    • 1

嫌な奴がいる サークル に、無理して行く必要は無いです。


貴方に必要なのは、サークルで時間を潰す事ではありません。
勉強して、大学せい から、大学生 に、なって下さい。
    • good
    • 5

そうね。

そんな話を聞いたらそうなのかもしれない。電通の可愛らしい彼女のこと、思い浮かびました。

サークル、辞めちゃってもいいかな。あなたが大切にしている場所なのに、本当に勿体無いなぁってすごく思うんだけどね。

あなたがいつかどこかで挽回できるように、わたしも願っているよ。本音で言えば、今回のことは今回、挽回して欲しいんだけど、本気で無理なら仕方ないよね。

大学に乗り込んでその相手に理由を問い詰めてみたいわー。執念深くてゴメンなさい。

ですさん。videさんもよい眠りを。
    • good
    • 0

そうね。

そんな話を聞いたらそうなのかもしれない。電通の可愛らしい彼女のこと、思い浮かびました。

サークル、辞めちゃってもいいかな。あなたが大切にしている場所なのに、本当に勿体無いなぁってすごく思うけど。

あなたがいつかどこかで挽回できるように、わたしも願っているよ。でも本音で言えば、今回のことは今回、挽回して欲しいんだけど。

ですさん。videさんもよい眠りを。
    • good
    • 0

.にッこさんの真面目なとこも好きだけど、どうしようもなくダメなときはダメでいいんじゃないの?


 いつかどっかで挽回すりゃいいんだよ。
 俺は、11年勤めた会社が嫌になって辞めて、双極性感情障害になった。
 我慢し続けずに、病気になる前に逃げてりゃよかったかもしれないよ。
    • good
    • 1

折れやすい感受性を持つことは、別にカッコ悪くない。



理不尽な対応に傷付いてることを、相手にも伝えればいいじゃない。そっちの方が男前だと思うけど。

みんな小さな器でも、今よりマシになろうと頑張ってんの。

別に笑顔で話しなんかしなくてもいいから、相手の存在をスルーできるくらいの自分になりなよ。

で、そんなことを言わさないくらいの器を目指してみてよ。
    • good
    • 2

それを相手にぶつければいいじゃない。

殴り合いになってもいいじゃない。

それだけ嫌なら辞めてもいいんじゃない?

でも、例えばあなたは。

大学を卒業して就いた会社で、同じように嫌いな人と隣り合わせになったら、会社を辞めちゃうのかな。

そんな理不尽なことってないと思うのね。でも辞めちゃうのかな。結局あなたは自身にも相手にも負けちゃうのかな。それがあなたの解決法ならば、逃げてるみたいでダルいよねー。

自身が意地でも居残る図太さと賢さを、どうか其れまでに身に付けて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず理不尽に嫌われる時点でもうつらいわ。。

お礼日時:2016/10/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!