dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間用ソフトコンタクトを外さず2日連続で使用は大丈夫でしょうか汗?

A 回答 (5件)

>厳密にはそうですが1日くらい連続でもあまり支障出なかったらいいんですが


うっかり忘れて外さずに寝てしまう人もいますから、そういう事も考えられて作られてはいます。
ですが、やめた方が良いというアドバイスに対しての答えがこれですから、自己責任で好きにしたら良いのです。
あなたの目です。
回答者が困るわけでもないですしね。
    • good
    • 1

たぶんダメ


今はいいんです
将来眼病になってからあの時の・・と思うかも
    • good
    • 1

失明したいならどうぞ。

    • good
    • 1

ダメですよ!目が傷つきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳密にはそうですが1日くらい連続でもあまり支障出なかったらいいんですが

お礼日時:2016/10/25 08:41

質問の意味が理解できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!