プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日面接に行ってきて結果は2日、3日で合格なら電話をします不合格だった場合書類で送りますと言われ工場見学をさせてもらいどうでしたか?と聞かれとても興味深かったですと答えました、その後に結果楽しみに待っててくださいと言われましたこれって落ちちゃうんですかね( ´・ω・`)不安でいっぱいです

質問者からの補足コメント

  • 面接結果2日~3日とは面接をしたその日を含めて2日~3日でしょうか?

      補足日時:2016/10/25 13:18

A 回答 (3件)

とりあえず待つしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つしかできないのが辛いですねぇー(;・∀・)

お礼日時:2016/10/25 13:47

合否は私たちにはわかりません


あなたが受けた企業の役員さんが貴方のスキル(資格や過去の仕事内容)をみて自分の部署で働いてほしいと感じれば合格通知が来ます
大抵の会社が面接と職場見学がセットになっているのでその時、何を答 えたかは殆ど気にしてません。
中には現場見学の際、受験者側からの質問がなければ興味なしと捉えて不合格にする企業もあったりします。

良い返事が来ることを願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。工場見学は私の方からお願いしました!結果楽しみに待っててくださいと言われ期待してもいいんですかね(´ºωº`;)

お礼日時:2016/10/25 13:46

電話をかけたらいかがでしょうか?



気になって仕方なくどうしても貴社に入社したいのだと説明すればいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!